※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

2010年6月24日 茶芯の顔料を落としました。レッドウィング2268 PT91

| コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです。更新してなくてすいません。
DSC_0001.JPG     何のモデル?と思う方も多いと思います。
レッドウィングの2268のPT83の茶芯を丸裸にした一足です。
多少の色が乗っているとはいえ、もとの色はこのような色をしております。

DSC_0003.JPG
つま先の肌色っぽい色が本来の革の色になります。
エンジニアのマニアのS氏にお借りいたしました。
ありがとうございます。

DSC_0005.JPG     灰芯では絶対にこのような色はしておりません。
後に灰芯を丸裸にしたいと思います。

DSC_0013.JPG     右から左に。
おそらく、何足か裸にしていくうちに、本当に茶芯のものと、色味をつけて茶芯っぽくなっているものの区別ができのではないかと思います。少しおまちください。

DSC_0016.JPG
     上記のモデルは何でしょう?
こちらは2268PT91の灰芯を裸にし、茶色を入れてみたようです。
赤い色味になっています。

DSC_0022.JPG     このような色は面白いですね。
ただこれは着色です。
DSC_0009.JPG
     右は私が普段履いているPT91ですが、右は茶芯とは呼んでいません。
DSC_0010.JPG
       この色味の違いです。左は茶芯を裸にしたもの。右は茶芯とは呼んでいないもの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/375

コメントする